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シンプルで何気ないなかにも美しさがあり、 個性を主張してくれるフォルム。 そして、見た目だけでなく、かける人のことを考えた機能。 一度かけたら、もう手放せなくなるようなそんなメガネ。 それがFu-ga。
機械化による大幅なコストダウンと大量生産が進むなか、
フレアーは現在でも、その大半のメガネを伝統的なハンドクラフト工程に
よって1本1本大切に作り続けている。
ベースコンセプトは「二次元的にしか見られないファッションを内面的にもスタイリッシュに表現する」。
アイウェアでは、そこに、オリジナリティを追求したアーティスティックデザイン、
クールさを漂わせるソリッドデザイン、機能性に配慮した未来的デザインなど、独自解釈を加えて展開しています。
細部まで徹底して独創的なカザールの製品はいまやハリウッドで絶大な人気を博し、
マドンナら世界中の一流アーティストらも魅了しているが、ここ数年は特徴である装飾を控えめにしつつ、
カザールの香りがほのかに感じられるコレクションも加わえ、ユーザーの裾野をさらに大きく拡げている。
しかも、ファッションが’80年代に回帰しつつあるのも、その時代の気分を色濃く身にまとうカザールにとっては追い風となるだろう。
BRIKOは世界のスポーツ業界においてリーダー的存在でありながら、
ユーザーベースで製品の改善と技術開発を続けます。
私たちの製品は常にハイパフォーマンス製品であり、スタッフはパフォーマニアックな人々の集団です。
Onbeat(オンビート)300シリーズは、今までのメガネ製造技術ではなく、
職人の技術と魂が込められよりクラフト的なもの作りで作られています。
ハンドメイドの高い技術は製品の隅々まで生かされ、今までのメタル製品にはない抜群の掛け心地を持っています。
Nike Vision は Transitions Optical と共同して、ゴルフ、トレイル ランニング、
ハイキングなどのスポーツのパフォーマンス向上のために特別にデザインされた、
応用性の広い新しいサングラスを開発しました。 新しいレンズは重要なゲーム チェンジャーとなるでしょう。
時代を牽引するファッション性とイタリアンスタイル、卓越したクラフトマンシップとグローバルな視点。
グッチは、それらすべてを体現するブランドとして、最新のトレンドと伝統の職人技が融合したラグジュアリーで
洗練された製品を生み出してきました。
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